

5/25 今日のトレード 売買記録 前半

あれ?何か変なモードに入ったw

全部逆に入っちゃったww

なんかわけわからん状態に。。。

的確に全部損切りになってもうた

変なとこで入ってるしねww

リセットボタンはどこですか~~

p13.gif

5/23 今日のトレード 売買記録

今日はひどいww


もう番号振るのもめんどうなぐだぐだ

赤が売りで青が買い

今日は結構損切りがあったよ

何か色々やって結局トータル+2pipsだいwww

p12.gif


問題はボラがあるところとないところの判断が出来てないとこだね

入っちゃってからこりゃ動かないぞって気付くことが多いから

なんとかちょっと早い段階でボラが消えることがわからんもんかねぇ

てかボラの大きさが予想できたら負けること無いよねたぶんw


まあこんだけひどいトレードでマイナスにならなかっただけ成長だ

ってことにしよう!!

5/23 今日のトレード 売買記録

今日のトレード公開のコーナー


p11.gif

1番、2番

ここで流れは出ないだろうと思ってたから

早めに逃げてるのは予定通り

ただもう少し早く入れた気がするのが残念!

3番

方向を読み間違えた

夜の部のトレードで久しぶりの損切りになっちゃった

浅く切れたからまあ良かった

4番

3の方向間違えたって気付いたから逆に入り直した

もう1分待って決済したかったところかな

5番

これは上手いとこで入れたかと

5分のミドルラインまで引っ張れたねーー

相変わらずのビビりかく・・・

今日一番反省してるところ


6番

これはねぇ

この時間眠すぎて If Done 入れて半分寝てた

今日一番取りやすかったところでねぇぇ

頑張って起きて引っ張りたかった

刺さった事気付かない間に決済も刺さってたからねw

If Doneで仕掛け入れとくのちょっと面白いと思った



もう何か一つのきっかけで開眼しそうなんだが・・・

何か一つが何だかわからんのだけどね



しかし!

今日は午前中のトレードで

よくわからん意地で逆張り3回入って全部抜かれるという

最悪のトレードしてるんでトータルマイナスなんだけどねぇ

5/20 今日のトレード 売買記録

杏仁先生にボリンジャーバンドを教わろうのコーナー!


とりあえずチャートをスッキリさせたです

これで見やすくなったぜ!


ほいでは5/20の夜のトレードですね


p10.gif


1番!

ほんとにすいませんでした!まじすいませんでした!

エントリーは我ながら素晴らしい判断と思うのよね

り、り、り、利確の事は本当にすいませんでした・・・

2番

エントリーの位置が中途半端よね

もうチョイ前か後だろって感じ

こいつの利確は、まあ良かったかな

どっかその辺で逃げないとマズかった様だし


3番

すいませんした!!!

なんでそこで決済しちゃうかねぇぇ

4番

まあ良かったんじゃないかと・・・



要はアレよね

2番と4番はトレンドと逆だから早い利確でちょうど良くて

1番と3番はトレンド方向なんだからちゃんと引っ張れって話なんだよね

その辺の判断ができてなくて

大きく見るとどっちに進もうとしてるのか読めてないから

トレンド方向も異様に早い利確になっちゃうんよね



むむむ・・・・



ただねーー

ボリンジャーバンド優秀過ぎる

今日が効きやすかっただけ??

正直だいたい毎日こんな感じならBBだけで行けんじゃねーか?って感じ

ってことでしばらくこの設定でいこうかと


最近1分足に集中しすぎて他の足のトレードが出来てない

まあ1分足楽しいから良いけど!

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

5/19 今日のトレード 売買記録

5/19のトレード記録だい!

これはまだ杏仁さんのアドバイスを読む前のやつだから

お前同じ事してんじゃねーか!って言わないでね



p9.gif

1番2番は

1番で持った奴をほっとけば良かっただけだねー

何かわからんけどもう下がらんだろ!って思っちゃうんだよなぁ

そして下がるってね


3番はね

見逃したんですよ!

この日一番美味しい場面を

ちょっと違う事してたら見逃したんですよ!!

んで悔しいから少しで良いから掠め取ってやろうとw


4番はなんだっけ?

たぶん入ったけど自信がなかったから2ピピくらいでやめたのかな?


3番の見逃しはもう終わってるから置いといて

1番2番を引っ張れなかったのが問題だね


たぶんエントリーポイントがクソだった時に

踏み上げくらいまくった記憶が残ってて

踏みあげられる前に決済だ!ってなるんだろうな

そして

エントリーポイントはだいぶ合ってきてるから

ほっといても踏み上げられてないじゃんみたいになってるんやな



  

最近まりあ様がかわいすぎて危険w

まあ男なんだけどね!!

まりほりアホらしくて寝る前に見るのにちょうど良い

チャートを凝視しまくった後に和んでから寝れるね

逆にカイジとか見ると寝れなくなるんよねw

今寝たら俺は一生沼から出れなくなる!って思うから!

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4794位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
