スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイトナー氏

     ガイトナー_008

って顔してない?

ガイトナー氏ですね

ハリウッドなら絶対こうゆう役だし!


もう今日はチャートを見るのも嫌なんで

こんなことしかすることがねーーよ!

バーナンキバナー

こっちのブログは広めないとか言って

結局ランキング登録しちゃったよね

トレード日記が気に入っちゃったから

ちょっと見て欲しくなったよねーー


そして

ブログ村はオリジナルでランキングタグが作れるらしい

てことでコレ

欠点はランキングタグだってわからないところだね

にほんブログ村 為替ブログへ


素敵すぎる

俺はこうゆうおじさんになりたい

残念ながらヒゲが生えない俺は厳しいが

ハゲるのは簡単なんだがなー

ヒゲ欲しいなぁ     

別館はじめました

たまには普通の記事でも書いてみるか っと思ったのだが

なんと萌え為替に普通の記事を書く場所が無い!

そして混ぜて書いてしまうとブログの構成が訳わからなくなる・・・

というわけで仕方ないから別館にしてやろうと

こっちにどうでも良い事を書いていくんで

気が向いたらどうぞ!

ちなみにこっちはランキングも何も狙ってないんで

何もして頂かなくて大丈夫ですよヾ(@°▽°@)

まあそんな感じでこっちはかなり適当にお送りします。



じゃあさっそく最近気に入ってる曲を

  


いいねー

「でっかく生きろよ男なら 横道それずに まっしぐら」

いま流行りの草食系男子の真逆に行く歌詞!

と言っても自分見た目完全に草食系なんだが・・

心意気だけはこうでありたい!!w

ってことで聞いてみ聞いてみ~


はい、聞いたね

そうゆうことでこっちはこんな感じでやってきますわー


ではノシ



いきなりこっちのブログに来ちゃった方
運が悪かった!
すいませんm(*T▽T*)m
このブログはこっちのブログのサテライトなんです

 


     番宣トリシェ


よろしければ飛んで見てくださいませー。
最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4794位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。