スポンサーサイト


6/2 トレードしたんだけど・・日記

自分で決めたルールがムズすぎて出来ないww

どうやら俺の力を上回る判断を必要とするルールを考えてしまったらしいw

ってことでもうちょい練習が必要っすねー

午前中はマイナスだったけど

午後は何とか±0まで持ってこれたw

ということは次はプラスになるしかないですよねーー


まあ当たり前だ!

そんなわけで明日はプラスの報告を書きますよ!

雇用統計は仕事なので見れませーん

スルーで!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【別館@萌え為替】

自分で決めたルールがムズすぎて出来ないwwどうやら俺の力を上回る判断を必要とするルールを考えてしまったらしいwってことでもうちょい練習が必要っすねー午前中はマイナスだったけど午後は何とか±0まで持ってこれたwということは次はプラスになるしかないですよね...

まとめteみた【別館@萌え為替】

自分で決めたルールがムズすぎて出来ないwwどうやら俺の力を上回る判断を必要とするルールを考えてしまったらしいwってことでもうちょい練習が必要っすねー午前中はマイナスだったけど午後は何とか±0まで持ってこれたwということは次はプラスになるしかないですよね...

まとめteみた【別館@萌え為替】

自分で決めたルールがムズすぎて出来ないwwどうやら俺の力を上回る判断を必要とするルールを考えてしまったらしいwってことでもうちょい練習が必要っすねー午前中はマイナスだったけど午後は何とか±0まで持ってこれたwということは次はプラスになるしかないですよね...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
14968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
5526位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
