スポンサーサイト


5/31 今日のトレード

今日は

見せちゃなんねーー!!

ってくらいひどい感じだったんで

見せません!

てか今日ユーロやりにくくなかったですかい?

午前中は良かったっぽいが

なんと

寝てたんでねーー

夜はなんか行ったり来たりでねぇ


だが

しかし


くそーーー

と思ってたら

何か見えた感じがしたんで

ちょっと明日その考え方でやってみようかと!

今度こそマジで見えた気がするんよね

思い付いた時ニヤニヤしちゃうくらい

今日のでかいマイナスがどうでもよくなるくらい

だったんで!

とかいって気のせいで別に良い考えじゃなかったり・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【別館@萌え為替】

今日は見せちゃなんねーー!!ってくらいひどい感じだったんで見せません!てか今日ユーロやりにくくなかったですかい?午前中は良かったっぽいがなんと寝てたんでねーー夜はなんか行ったり来たりでねぇだがしかしくそーーーと思ってたら何か見えた感じがしたんでちょっと...

まとめteみた【別館@萌え為替】

今日は見せちゃなんねーー!!ってくらいひどい感じだったんで見せません!てか今日ユーロやりにくくなかったですかい?午前中は良かったっぽいがなんと寝てたんでねーー夜はなんか行ったり来たりでねぇだがしかしくそーーーと思ってたら何か見えた感じがしたんでちょっと...

まとめteみた【別館@萌え為替】

今日は見せちゃなんねーー!!ってくらいひどい感じだったんで見せません!てか今日ユーロやりにくくなかったですかい?午前中は良かったっぽいがなんと寝てたんでねーー夜はなんか行ったり来たりでねぇだがしかしくそーーーと思ってたら何か見えた感じがしたんでちょっと...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
21388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
8351位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
