スポンサーサイト


5/26 今日のトレード 売買記録

はい今日のトレードです

まずは言い訳を聞いてください!

今日は仕事から帰って来たら既に祭りが終わってて

底固め的な動きになってたから

一方向に流れは出にくいだろうから薄く取って行こうかと・・・・

思ってたら薄くなりすぎた!www


p15.gif

1つめはなんでやったかよくわからん・・・

2つめと3つめは戻りを薄くとる狙いだったんだが

3つめが一気に抜いていくとは思わなかった

もみ合いになることに意識をとられすぎたかなぁ


今日一番気になるのは4つめ

4つめは一旦上値はここまでかなって感じだったから売ってみたんだが

途中までMA20とか5分のT3の下に入って良かったんだが

BBの収束から上に行かれた・・

これってどっか途中で上に行くって読めるもんすかね?

それともこの損切りは仕方ない損切りなんすかね?

個人的にはこれは読みようがなかったと思ってるんですが・・・

わかる人おせーーて!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これゎ3番の時にMAの並びが上昇になってるヵラ

こっからの売りゎトレンドの逆ポジションになるやん?

ってことゎ逆ポジ取ろうと思ったら、

逆の利確ゎミドル付近って書いてきたでしょ?

でもこれってT3とミドルに幅がないから利が無いのよねo
(T3とローソクの関係、T3とBBの関係)

ってことで、ここゎポジション取らないのがいいo

ここの次に狙ぅなら順張りo

もし下落するならT3とローソクの関係(←これわかったかな?)T3とBBとMAに出てくるよo

4番でもぅそろそろ下がるだろぅっていう予測ゎこの時点でテクニカル的にゎないとみまするo

No title

んーーーーなるほど

深い難しい、勉強不足やーーー

まだまだチャートを見る目が養えてないですなぁぁ
最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
22104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
8381位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
