スポンサーサイト


おめでたい

今日?昨日?はバイト時代の後輩の結婚式にお呼ばれしてきました

なかなか良い式でしたね、うんうん

新郎新婦は両方後輩なんだが

性格とかキャラが全然違う2人だから前から常々不思議な組み合わせの2人だなぁと思ってたんだけど

今日改めて見たらめっちゃお似合いにしか見えなかった!

あーゆうのを縁と呼ぶのかねぇ

俺が神だとして
組み合わせを考えたとしたら絶対思いつかないだろうなって感じの組み合わせなのに
何とすごくぴったりくるってのがすごいなーと思ったりして


んで
結婚式って出るとちょっと結婚しても良いかもってなるねw

普段は全く結婚に興味無いのにねぇ

まあどうせしばらくたったらまた興味無くなるから

たまにはこんな気分になるのも悪くないね



そして金が無さ過ぎて先輩なのに御祝儀1万円しか包めなかったからFXで稼いだら何か結婚祝でも送らんとな!

俺の分はたぶん赤字だろうなぁ非常に申し訳ない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4794位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
