

5/17 今日のトレード 売買記録

p6.gif

1分足トレードの記録を公開していこうかと

そしてアドバイスなどもらおうかと


―・―・―・―・―・― がエントリー

・・・・・・・・・・・ が利確


何が問題か聞かなくてもわかんね

利確が早すぎ!

The ビビりかく

1番と2番なんて相当良い場所で入ってんのに

何やってんだお前は!!って感じの光速利確

仮にこの速さでの利確を有りにするなら

エントリー回数が少なすぎだろって話だし

エントリーを絞るなら利確どんだけ早まってんだよって事だし

上手くいかん!!


ただビビりかくで助かってるとこもあるから微妙

3番は高値抜きで入って即効決済して逃げ

4番5番は後からみたら完全にトレンドに逆行してるが
なんとどっちも利確できているという驚愕の事実

こうなってくると何でも良いから利確を遅らせるのも悩む展開

1番2番と
3番4番5番の
折り合いをどう付ければ良いかよくわからん

これさえ出来りゃ負ける気せんのだがなーーー


どこで引っ張ってどこで素早くすれば良いんや!

教えて偉い人!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3番4番ゎどれ?

1番で言ぅと、緑のローソクにそって動いてるのゎ短期のMAかな?

せめてローソクがこのMAを下から上に抜くまでゎ待ってもいいんぢゃ?

①ローソクがBBの-2σにタッチしてるから、MA抜いてきたときに、利確o

②その時ゎもう利益出てるヵラ、遅行線がローソクの下にあるなら様子見て

BBのミドル抜くかどうかまで見てもいいよねo

ミドル抜いたら利確o

抑えられたらそのまま様子見o

杏仁やったら①で一旦利確して、ミドルで抑えられたの確認したら

もぅ1回ポジション取って、①を繰り返してるo

ぁ、クリックしたら3、4、5出てきた・・・

No title

2番もそんな感じでMA割ったら利確o

3番ゎいいんじゃ?

BBにローソクタッチしてるから落ちてくる可能性あるしo

4番5番ゎまず、トレンドの逆ってのが・・・

3番で高値つけて下がった後ゎミドル抜いてなぃヵラ、上昇トレンドとみて、

ミドル付近での押し目買ぃがいいかと・・・

トレンドの逆ポジ取るならこの場合ゎミドル手前で利確がいいヵナo

てな感じでどうでしょ?

No title

おーーーー!!

ありがとうございます!

さすがメインでBBを使ってる杏仁さん!!

俺はBB表示してるけど実はほとんど見れて無いってオチなんでw

もうちょっとちゃんと見てみますーー!


ローソクのそばで動いてる奴は

短期MAじゃなくてT3ってやつです
最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
15697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
5803位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
