スポンサーサイト


別館はじめました

たまには普通の記事でも書いてみるか っと思ったのだが

なんと萌え為替に普通の記事を書く場所が無い!

そして混ぜて書いてしまうとブログの構成が訳わからなくなる・・・

というわけで仕方ないから別館にしてやろうと

こっちにどうでも良い事を書いていくんで

気が向いたらどうぞ!

ちなみにこっちはランキングも何も狙ってないんで

何もして頂かなくて大丈夫ですよヾ(@°▽°@)

まあそんな感じでこっちはかなり適当にお送りします。



じゃあさっそく最近気に入ってる曲を

  


いいねー

「でっかく生きろよ男なら 横道それずに まっしぐら」

いま流行りの草食系男子の真逆に行く歌詞!

と言っても自分見た目完全に草食系なんだが・・

心意気だけはこうでありたい!!w

ってことで聞いてみ聞いてみ~


はい、聞いたね

そうゆうことでこっちはこんな感じでやってきますわー


ではノシ



いきなりこっちのブログに来ちゃった方
運が悪かった!
すいませんm(*T▽T*)m
このブログはこっちのブログのサテライトなんです

 


     番宣トリシェ


よろしければ飛んで見てくださいませー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちのテンプレートの方が萌ぇ為替ぽぃwww

実ゎずっと気になってたんよね~

萌ぇるんやけど・・・このテンプレートどうにかならんかな・・・ってw

スマソ(*vv)

てか、ニ⊃聞きながら⊃メしようと思ったら無理やったヽ(゚Д゚;)ノ

RE:

ねーこのテンプレ可愛いよねー!
アメブロにもあれば良いのにー
あっちもテンプレ探しするか!!
最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
21388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
8351位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
