

おめでたい

今日?昨日?はバイト時代の後輩の結婚式にお呼ばれしてきました

なかなか良い式でしたね、うんうん

新郎新婦は両方後輩なんだが

性格とかキャラが全然違う2人だから前から常々不思議な組み合わせの2人だなぁと思ってたんだけど

今日改めて見たらめっちゃお似合いにしか見えなかった!

あーゆうのを縁と呼ぶのかねぇ

俺が神だとして
組み合わせを考えたとしたら絶対思いつかないだろうなって感じの組み合わせなのに
何とすごくぴったりくるってのがすごいなーと思ったりして


んで
結婚式って出るとちょっと結婚しても良いかもってなるねw

普段は全く結婚に興味無いのにねぇ

まあどうせしばらくたったらまた興味無くなるから

たまにはこんな気分になるのも悪くないね



そして金が無さ過ぎて先輩なのに御祝儀1万円しか包めなかったからFXで稼いだら何か結婚祝でも送らんとな!

俺の分はたぶん赤字だろうなぁ非常に申し訳ない!!

さすがにこっちのブログは全然人が来ないなw

まあ良いんだけどさー

ちょっとは来てほしかったりする!


メインブログの方を色々してたら

肩がめちゃくちゃ痛くなった・・・

肩がこらないPCの使いかたって無いもんかな?

このままじゃバンテリンの出番になってしまう!


ま、GWも終わって仕事始まったから

ブログばっか書いてる場合じゃないんだけどね!


ちゃんとトレードしなきゃだしね!

どうもトレードが嫌になるとブログに逃げてしまう最近。。。

よくない!!!





メインブログ

 


     番宣トリシェ


よろしければ飛んで見てくださいませー。

GWも終わってしまった!

これでやっとPCの前に座りっぱなしの生活から

おさらばできるぜーーー

来年のGWは遊びに行けるようになってるんや!


さー仕事に行くか

  


まあこんな仕事じゃないけどね

2011FOMCメンバー言えるかな?

     FOMC1_009.jpg
     FOMC2_010
     FOMC3_011



FOMCメンバー 2011

順番は タカ派→ハト派 順


プロッサー氏 タカ派の筆頭らしい
       確かにタカ派っぽい笑顔だ

フィッシャー氏 あんまり特徴がない
        強いて言うならダラスっぽい

コチャラコタ氏 見た目と名前的に
        学生時代良い思い出が無さそう

デューク氏 怖い
      マシな写真が無かった

ラスキン氏 普通の主婦な感じ
      これでFRB理事なのはカッコいい

タルーロ氏 この顔は大好き

エバンズ氏 めっちゃ怖いし写真がこれしかない
      ホントは地球外の何かが化けてます
      的な感じだよね

バーナンキ氏 カッコいい
       尊敬してます

ダドリー氏 優しそう
      納得のハト派
      肩書きが立派

イエレン氏 いかにもやり手の女性って感じ

ウォーシュ氏 名前聞かないなーと思ったら
       辞めてたらしい


覚えたかなー?!





まともな記事はこっち!

 


     番宣トリシェ


よろしければ飛んで見てくださいませー。

  


やる気を出そうと思ってこの曲を探してたら

めっちゃ良いMADがあったんで


英雄 doa ですな


男なら 誰かのために強くなれ

ぶつかり合って 精一杯やってみろ

泣いてもいいよ また笑えればいい

ただそれだけ できれば

英雄さ


やる気出そう!!
最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
19898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
6993位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
