

チャート完成

お久ぶり!

なんか納得いくチャートが出来てなかったから

試行錯誤をしてました!

今度こそこれで完成版!といきたいですな


あとはルールをもうちょっとガッチリ固めれば使える!

ルール固めは実際にエントリーしながらじゃなきゃ出来ないんで

その間に結構損が出るのが嫌なところではある・・・

まあこの何日かである程度固まってはいるんだが



そして

やっとBBの見方がわかった気がする!

たぶんわかったんだと思いたい!!


てことでルールが固まり次第

今日のトレード公開を再開しますわーー



p18.gif

MTF 一目

MTF一目均衡表で1分、5分、15分、1時間、4時間

を出して見た

p8.gif

模様みたいで綺麗や~~~~

以上!

特に何も思い付かんかった



p7.gif

たまにこんなんになる

4時間足の雲が画面全体ww


だから何だって?

知らん!

やってみただけ!

MTF_CustomCandle

昨日の続き

MTFのローソク足で何か出来ないかなの会

1分、5分、15分、1時間、4時間、日足を表示

ついでに

それぞれの足のMA21をMTFで表示

ちょっと何かできそうな気が・・・



トレンド・ボラ有り、今日の高値更新からのもみ合い
p3.gif

トレンド・ボラ無し、高値もみ合い
p4.gif


とか何となく見た目でわかる

なんか上手いインジケータと組み合わせれば面白そうなんだが

アイデア募集!!

アイデア募集!!



ほとんどのインジケータはMTFで表示できるのがあるから

だいたいなんでもできますぜー


ちなみにボリンジャーバンドは失敗だった

見にくいなんて次元じゃないほど見にくかったww

痛い痛い肩が痛すぎる!

PCの見過ぎだねー完全に、



そんなことより

俺のチャートを見てくれ

こいつをどう思う?



p1.gif


ま、別に何でもないんだけどね、

MTFでローソク足を表示できるインジケータ、

1分と15分と1時間と4時間を重ねてみた、

1本のローソク足の中にこうゆう値動きがあってできてんだなー

って改めて思った。

以上!

あっ別にトレードに使える手法とか無いっす、

すんません。

むしろ何か思い付いたら教えて!

p2.gif

最近みどり色が好きなんで

こんな色のチャート

そしてごちゃごちゃ設定

なんじゃこりゃ見にく!

って思うじゃん?

それが意外に見慣れると大丈夫という

むしろしばらく使ってたら

これが見やすくなってきちゃったからね!

最新記事
リンク
フリーエリア
  
   相互リンクとランキングプラス


にほんブログ村 為替ブログへ
   にほんブログ村
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
22147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
8337位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
